ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一方の日常

いつもの公園にBBQ。
ポーとは前から約束済みで、
彼はお肉さんを3枚食べられることになっています。

e0109622_02413779.jpg


まだでつか??

e0109622_02420589.jpg

はい、どーぞ。

ポー、至福の時間です。
一方で大災害があっても、一方ではいつも通りの日常が営まれる。
人の世の不条理と自然への畏怖。

e0109622_02450789.jpg


そんなことを考えながら、公園の中の径をポーとどこまでも歩きました。



[PR]
Commented by pepe-garden at 2016-08-05 21:19
なななんでつか!!
お肉を三枚でつか??
あーーーーわたちには夢みたいなお話でつよ
ポー君、両親が違えばライフツタイルだって
食べれるものだって違うんでつね
わたちはひたすら毎日ドッグフーズってやつでつ。
トホホホッ!!!
うらやまちいでつよーーー
Commented by okiraku-golf at 2016-08-07 04:48
ペペちゃんもお庭でBBQしてもらうでつ!!
でもこの後、人間ドックならぬドッグドッグを受けたんでつ~。
もう10歳になるのでケアが大事でつねw
最近はレタスさんを良く食べてまつ。
ベジタブルポーでつ。
by okiraku-golf | 2016-04-17 02:47 | Comments(2)