ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曇天の城ケ島

今日は三浦半島の城ケ島に行きました。

朝、5時半に出発。
しかし、横須賀辺りで本格的に雨に。
のんびり車を走らせて島に上陸。
釣りをしたいので岸壁に車を着けますが雨はやみません。
寝ながら待つとやっと止んだので釣り開始。
でも、魚はいるものの全然掛かりません。
結局、2時間ほど粘りましたがウルメイワシが一匹だけw
でも、坊主は免れました。
とにかく真冬の様に寒いです。
島はお祭りらしく、ポーと南側の海岸に行ってみます。


e0109622_21063554.jpg

海でつよー。


e0109622_21072446.jpg
馬の背洞門



もっと遊びたかったけど、腰を痛めてしまった母さんを車に残している
ので帰りましょう。
三崎港でマグロでも食べようかと思っていましたが、かなり具合が悪そう
なのでこのまま帰ることに。
天気は悪かったですが、東北や上越とはまた違った感じで楽しかったです。




[PR]
Commented by pepe-garden at 2016-11-07 13:06
ポー君相変わらず色んなところを探検ちてるんでつね!
うらやまちい限りでつ
わたちは最近家の近くをウロウロつるだけなんでつよ

ポー君のうちろ姿前よりたくまちく見えます
がっちりちて男らちく見えまつよ

Commented by okiraku-golf at 2016-11-13 02:32
最近は良く日帰りで海にいきまつ。
父さんのお仕事が忙しいので旅行にはなかなか行けないんでつ。
でも、近所のお散歩がやっぱり一番たのちいでつよ~♬
ペペちゃん、お互いに秋の空気を満喫するでつ!!
Commented by pepe-garden at 2016-11-24 15:45
城ケ島ってよく雨が降るのですかね~~
数十年前パパと知り合った頃二人で城ケ島まで
ドライブしたことがあります
あの時も雨でした。
懐かしいです
行ける時にどこでも行くのがいいですね
ポー君も幸せですよ

     ペペママより
Commented by okiraku-golf at 2016-11-27 19:24
こんばんは
前回、6月に行った時は快晴だったのですけどねぇ。
でも、最近は歳をとった性か雨のドライブが逆に楽しかったりしています。
年末は夫婦共に繁忙期なのでポーは専ら近所を散歩です。
でも彼は車に乗って出かけるより、自分の町にのパトロールの方が遥かに
大事で楽しいみたいです~☆
by okiraku-golf | 2016-10-30 21:18 | Comments(4)