ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春~先取りの散歩

暖かい土曜日。
もう春がそこまで来ています。
ポーと近所の用水路沿いのコースを散歩。

e0109622_08203620.jpg

多分、地元の人しか知らないお寺の立派な鐘。
このお寺は奥まった良い場所にあります。


e0109622_08220008.jpg

帰りは用水路を離れて川沿いの土手を歩きます。
やっぱりポーは土の上を歩くと楽しそう。
カモメ??
海からはかなり離れているのですが。
良く判りませんが、この辺りにはいつもいます。


e0109622_08242483.jpg

早咲きの桜。
我が家の周りは桜の樹が多く植えてあり、3~4月は本当に幸せな
気持ちになります。
沢山歩いて楽しい休日でした。






[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-02-28 23:54
ポー君とっても つてきな所に住んでるんでつね!

わたちもポー君みたいに土の上を歩きたいでつよ~~
アスファルトの上ばかりお散歩ちてると肉球がゴワゴワちて痛くなりまつ

それに河津桜でつか? 満開で綺麗でつね
春を感じまつ♪

いつもポー君のブログを見て 同じワンコと生まれても飼い主が違うと犬生も違うなーーーって感じてまつ
Commented by okiraku-golf at 2017-03-05 20:03
こんばんはでつ
僕のおうちは東京の隣なのにとっても田舎でつよ~
ヤギさんや羊さんもいるでつ
でも、ぺぺちゃん家はお庭があるからいいでつね

桜の種類は僕にはさっぱりでつが、川のまわりにいっぱい咲きまつ!!
川が桜の花びらでピンクになるんでつ
父さんにおねがいちてまたアップちてもらいまつね
by okiraku-golf | 2017-02-26 08:26 | Comments(2)