ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所の桜

折角の桜シーズンなのにこの週末も雨ですね。

土曜の夜は雨が止んでいる内に近所の桜を見に行きました。

f:id:bluekana:20170409113203j:plain

携帯カメラなので全く写りません(汗)

数年前に悪い枝を一気に間引いたので今は少し寂しい状態。

でも、もう数年すればまた復活することでしょう。

もう少し下流に行くと花筏となって水面がピンク一色になります。

f:id:bluekana:20170409113332j:plain

お寺の桜。

墓石が写ってしまいますが。

なにはともあれ、今年も桜を見ることが出来ました。

また一年元気でいたいものです。



e0109622_11474224.jpg





[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-04-21 01:32
お花見シーズンの週末の雨って本当に憎らしいですよね

こちらでも毎週末雨でしたよ

夜の暗闇に映える桜ってのもいいもんですね
暗くても様子よく分かりますよ
Commented by okiraku-golf at 2017-04-22 09:03
去年、今年と週末の天気が悪くて本当に残念でした。
最近は一眼レフカメラを持ち歩く元気がないので
写真もひどい物です(汗)
でも夜桜は良いですね~☆
来年はなんとか良いお天気になって欲しいです。
皇居周辺はやはり綺麗なので、ポーにも見せてあげたいのです。
by okiraku-golf | 2017-04-09 11:48 | Comments(2)