ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポーの夢

近所にあって良く行くポーの大好きな大型公園。

現在、更に拡張工事を行っていて、

もう3割近く拡張されます。

現在、工事を行っているのですが、全て完成するのは

いつ頃になるでしょうか。

 f:id:bluekana:20170827193924j:plain


これから工事に入るエリアは緑が生い茂りジャングルです。

立派なガマの穂が実っていました。

早くここで遊びたいですが、このまま緑のままでも

良いのではないかと思ったりもします。

もしそうなっても、きっとポーは理解してくれる事でしょう。






[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-08-28 12:16
大型公園がさらに拡張!?
いいですねーーー☆羨ましいです

ペペのエリアは緑地や公園がドンドン無くなり
マンションの建築ラッシュで嫌になります

緑が多い地域にほれ込んで、いえを建てたのですが
20数年の間にスッカリ変わってしまって、、、、
ワンコたちが一番可哀そうです

今のコンクリート広場でもあるだけ幸せなんです

でもこれももう二年先にはマンションになるって決まってるし、、、

ペペの事を思うと本当に可愛そうです

ポー君のお写真でせめて楽しんでいますので
ドンドンアップしてくださいね
Commented by okiraku-golf at 2017-08-28 19:26
私達は起伏のある街に住みたかったのでここを選びました。
やはり、マンション建築ラッシュです。
ちょっと違う散歩コースを歩くと必ず新しい物件を目にします。
幸い緑は多いです。
川も3本流れていますし、東西南北どの方向に散歩に行っても
それぞれ違ったコースを楽しめるのはありがたいことです。
でも、ポーは一日10時間近く一人です。
それに比べれば、ママといつも一緒にいるペペちゃんは間違いなく
幸せだと思いますよ。
いつも書き込みしていただいてありがとうございます。
出来るだけ更新しますので首を長くしてお待ちください~。

by okiraku-golf | 2017-08-27 20:34 | Comments(2)