ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたBBQ

はた早起きしてBBQへ。
混む前にサクッとw

e0109622_12523301.jpg

思ったより気温が上がりました。



e0109622_12532294.jpg

炭が落ち着くまで湖を散歩。
この滝?も湖面中央の噴水もアオコの繁殖を防ぐためです。


e0109622_12545157.jpg

それでも水は緑色です。。。。
暑いですからねぇ。




e0109622_12560277.jpg

ラジコンヨットをするおじさん達。



e0109622_12564260.jpg

カヌーやスタンドアップパドルボードの方もいます。



e0109622_12573716.jpg

ここには入れません。



e0109622_12592152.jpg

さて、待望のお肉です。
お隣もミニチュアシュナウザーさん連れでした。
ポーさんはいつも通り3切れ頂いて大満足。
食べ終わった後にまた公園を一周して、帰りの車内では爆睡でした。
楽しい半日でした。







[PR]
Commented by pepe-garden at 2017-09-13 21:33
ポー君つごい! つごい!! つごすぎまつ!!!

BBQ? アオコ? ラジコンヨット? スタンドアップパドルボート??

ぜーーんぶわたちは見たことも 聞いたこともありません

知らない言葉がいっぱいいっぱい出て来て、ポー君ぺぺは
興奮ちてまつ
Commented by okiraku-golf at 2017-09-17 19:17
ぺぺちゃん、こんばんはでつ。

この公園は埼玉なのにマリンスポーツができるおもしろい場所でつよー。
僕も最初はびっくりしたでつ!!
でも、ペペちゃんの方が新幹線に乗って凄いでつ!!
僕も自転車と車以外の乗り物に乗ってみたいでつ~。
by okiraku-golf | 2017-09-10 13:01 | Comments(2)