ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遥かなる


e0109622_20504717.jpg

スターリング・ノースの「遥かなる我がラスカル」はアメリカ文学のトップ10に入る
作品だと思う父さんですが、ポーもアライグマの様に木に登ってしまいました。
いつかウィスコンシン州をポーと旅してみたいものです。

e0109622_2035865.jpg


モノレール開通で公園もより広く綺麗になりました。
芝生エリアも凄く便利になりました。
お金を掛けない公園デートの若いカップルとかみると本当に微笑ましくなります。
世の中は不景気で物価高ですが、慎ましさと幸せは比例するんじゃないかと
思う休日の夕暮れです。
[PR]
Commented by ナナママ at 2008-05-11 22:02 x
ポーちゃんは文学少年ですね(^^)
上手に木登り出来て、高所恐怖症じゃないのね(笑)
ウィスコンシン州・・・ポーちゃんお土産待っているね(^^)
近くでお金をかけなくてもポーちゃんと一緒だったらOKですよ(^^)
Commented by okiraku-golf at 2008-05-11 23:01
ナナママさんへ

僕はあしが遅いんでつ。
でも高いところとジャンプが得意でつよ~♪
この前、父さんとアメリカの田舎のビデオを観たでつ。
行ってみたいでつが、舎人公園も楽しいでつ。
父さんと母さんと一緒ならどこでも楽しいでつ!!
Commented by ぺぺでつ at 2008-05-17 22:43 x
ポー君お久ぶりでつ
ちょっと見ない間に、ポー君コアラちゃんになったのかと思いまちた。
木登りできるなんて、つごいでつ
さすが、ロッククライミングのトレーニングがきいてるって
ママが心底感心ちてまつ☆
Commented by ポーでつ at 2008-05-18 19:27 x
ペペちゃん、こんにちわでつ。

ぼく、木にのぼってしまったでつ。
父さんは子供のときにアライグマを飼ってみたかったそうなので
せめてものサービスでつ!
by okiraku-golf | 2008-05-11 20:35 | Comments(4)