ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

2011年 02月 27日 ( 2 )

仲良し

どんなにボロボロになってもチョビは僕の大事な弟でつ。

チョビ、ポー兄ちゃんにくっつくでつよ~♪
e0109622_2015790.jpg


仲が良いのは判ったので、ポー兄ちゃんはこれ以上ソファーを破壊しないで下さい。。。。
[PR]
by okiraku-golf | 2011-02-27 20:16 | Comments(0)

新しい車

今まで十数年間頑張ってくれた我が家の車をとうとう乗り換える事になりました。
ポーのよだれと引っかき傷が沢山付いていましたが、家族の思い出が詰まっています。
新しい車でも色々な所に行って沢山の思い出を作れると良いです。

今回は歳を取った四人の父母の為に3列シート。
少し遠くにも連れて行ってあげたいのでサイズアップしました。
母さんも運転しやすい様にセンサー(バック&サイド)装着と
内装はポーさん対策で大分質素な感じです(笑)
納車まで約一ヶ月程。
取り敢えずディーラーさんで貰ったミニカーを眺めて旅のイメージを膨らませましょう。
e0109622_19342078.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2011-02-27 19:38 | Comments(0)