ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ジョギング

今日はお天気がいいので、お散歩です。
ジョギングコースのある公園に行きましょう♪

母さんが僕の写真を横向きにしてしまいました。
でも父さんがあっと言う間に直してくれました。
父さんはホームページ作りが趣味だからね~♪
         ↓
http://hwm2.gyao.ne.jp/garakuta/

連休は僕が居るから山スキーに行きませんでした。
父さんありがとう(TT)
早く肩の怪我が治ってクライミング出来る様になるといいですね。
僕も一緒にジョギングするですよー!!

e0109622_15282512.jpg


父さんから注意事項の説明です。
e0109622_15283757.jpg

風が気持ちいい♪ いっぱい走りますよ♪♪
e0109622_15284686.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-30 13:28 | Comments(4)

注射です

今日は狂犬病の予防注射をうちました。
注射の後はいつもクタっとなって寝てしまいます。
e0109622_16501678.jpg

父さんと一緒にお昼中。
e0109622_16501797.jpg
e0109622_16501778.jpg
体重5.04㎏、体温38.9℃
ちょっと体温が高めです。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-29 16:50 | Comments(4)

ヨーグルト大好き♪

ヨーグルトおいしいですね。
母さん、もっとたくさんくださいよ~。
僕、お行儀いいでしょう!
[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-25 11:19 | Comments(2)

出来ました♪

僕、お手が出来るようになりました♪
父さん、母さんに誉められました。
僕、嬉しいです♪♪

e0109622_1850580.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-24 18:50 | Comments(2)

お散歩

今日はグリーンセンターまでお散歩です。
ところで、グリーンセンターって何処ですか?
e0109622_1345999.jpg

父さんまだですか?遠いですね~。
僕、疲れました。
e0109622_135043.jpg

もう歩けませんよ。
e0109622_135081.jpg

今日は往復3㎞も歩いて疲れました。
もう一歩も歩けませんよ~!
e0109622_135076.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-22 13:04 | Comments(0)

僕の

僕のハッチ返してよ~!
e0109622_21384544.jpg

ハッチいつもポーにカミカミされて可哀想(>_<)
e0109622_21384657.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-19 21:38 | Comments(0)

反省のポーズ

e0109622_23465177.jpg

e0109622_23465122.jpg

カミカミし過ぎてまた父さんに叱られました。
父さんごめんなさい。僕、反省してます。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-16 23:46 | Comments(0)

トリミング

ポー今日は英美ちゃんに可愛くしてもらおうね~♪

母さんの友達の英美ちゃんはトリマーさんです。
そして今日は僕、トリミングデビューだそうです。

トリミング前のボサボサなポー
e0109622_20233086.jpg


トリミング後のすっきりしたポー(男前です)
ブルーのバンダナは英美ちゃんからのプレゼントです♪ありがとう!
e0109622_202519100.jpg


僕の初めてのお友達、ラブさんです。
ラブさんは英美ちゃんのお店の看板犬なのです。
美人でしょう♪♪
とっても優しいんですよ~!
e0109622_20252849.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-15 20:22 | Comments(0)

お散歩疲れ

腹ごしらえが済んだら父さんとお散歩です。
e0109622_1603123.jpg

たくさん歩いて疲れましたよ~!
e0109622_1603223.jpg

今日は天気がいいからみんなでお散歩行きましょう♪
って、母さん僕またお散歩に行くの?
僕、とっても疲れてるんだけど・・・
e0109622_160325.jpg

僕、もう今日はくたくたですよ~。
e0109622_1603229.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-14 16:00 | Comments(0)

忍者?

母さん、僕どこに居るか分かりますか?
e0109622_7335839.jpg

e0109622_7335810.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-04-12 07:33 | Comments(0)