ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ドラキュラ?

ポーが動き回るのでちょっとブレてるけど
いま、犬歯がダブルで生えてます。
e0109622_22573633.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-28 22:57 | Comments(2)

歯が抜けました!

e0109622_8151430.jpg

この一週間で抜けたポーの歯です。
なんとかこれだけ採取に成功☆
他のは食べちゃったのかなぁ???
[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-27 08:15 | Comments(2)

真剣です

骨ガムを食べるポーです。
e0109622_18313233.jpg

なんだか怖い顔の写真になっちゃったね。
携帯のカメラじゃこれが限界かしら。
面倒だけど顔アップの時はデジカメにしましょう。
ポー、今回はこの写真で許してね。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-26 18:31 | Comments(2)

サマーカット

今日はトリミングです。
どんな風にカットしてもらおうか?

僕、このままでいいでつよ~!
e0109622_2251976.jpg


夏が近づいたので、思い切ってサマーカットにしました。
顔以外は坊主状態です。
身体がほっそりしたら、顔がやたらと大きくみえます。
e0109622_22344587.jpg

僕は切らないでいいって言ったのに~(`o′)
[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-20 22:34 | Comments(2)

カエル足

e0109622_23111638.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-17 23:11 | Comments(0)

叱られて

今日はうるさかったので、朝から父さんに叱られました(><)
うるさくした罰としてお洋服着せられたです。
e0109622_2233938.jpg

日曜日はトリミングだと母さんが言ってました。
と、言うことは・・・ラブさんに会えます。嬉しいなぁ♪♪
[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-16 22:33 | Comments(2)

復活

先週から肩を怪我してクライミングを休んでた父さんが
またトレーニングを再開したでつ。
どうも父さんは僕と一緒にお外の岩場に行きたいらしいでつ。
僕も時々、公園の岩に登らされるでつが結構楽しいでつ~♪
来週はクライミングジムに連れて行ってくれるかなぁ~?
e0109622_20513635.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-15 20:51 | Comments(2)

乗れたけど・・・

ソファーの上に乗ったはいいけど
一人では降りられずに途方に暮れるポーであります。
e0109622_2311525.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-14 23:01 | Comments(4)

荒川の土手

今日も先週にひきつづき良いお天気です♪♪
土手にはたくさんのクローバーが咲いていました♪
e0109622_1324454.jpg

父さんに負けないようにガンバレー!!
e0109622_1324459.jpg



金八先生のロケでよく使われる荒川の土手です。
e0109622_1324449.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-13 13:24 | Comments(2)

真剣な眼差し

ポーちゃん、なに見てるの?


e0109622_21273358.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-05-08 21:17 | Comments(2)