ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドッグランデビュー♪

一週間遅れで父の日のお祝いをしに実家に行った帰り道
以前立ち寄って入れないまま終わってしまったドッグランへ
天気は曇り時々雨
e0109622_18401755.jpg
e0109622_18401760.jpg

e0109622_18401783.jpg
e0109622_18401763.jpg

雨のせいか犬の数もまばら・・・今日はデビューチャンスかも。
今日はポーのドッグランデビューの日となりました。

思っていた以上にポーは積極的でまずは一安心。
相手にしてもらえずひたすら他のワンちゃんをストーカーしてうざがられていましたが、
取り敢えずデビュー戦としてはまずまずかな。

皆がちやほやする犬、孤独を愛する犬、あまり相手にされない犬(ポー)etcと
犬社会も人間社会と同じですね~。ビックリです!
[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-24 18:40 | Comments(4)

二日目でつ

母さんはまだ帰ってきません。
今日も父さんと二人でお留守番でつ。
大人しくしてたら、ささみジャーキーをくれたでつ。
これはうまうまでつよ~♪

父さんは「バーチカルリミット」というアホアホ山岳映画を観てます。
TVよりぼくにかまって欲しいのにぃ~☆
今日は雨が降ったからお散歩にもいけないでつよ・・・・。
父さん、明日は神社に行ってマル先輩のおめめが治る様に
お祈りしましょう。晴れるといでつねぇ。。。。。


e0109622_22404340.jpg

父さんのフィギィヤと闘ったでつ!!
中々の強敵でつよー!!
[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-22 22:41 | Comments(2)

留守番でつ!

e0109622_2154317.jpg
e0109622_215545.jpg


ポーでつ。
明日から母さんは北海道にゴルフでつ。
僕は父さんと三日間おるつばんなのでつ。
さみしいけど、母さんの唯一の趣味でつから僕がんばるでつよー!!

今回は85を切るのが目標らちいのですが、僕には良くわからないでつ。
父さんに聞いたら、3時間連続でお散歩する位大変でつって。
母さん、がんばってねー。
僕に美味しいおみやげ買ってきて下さいよー。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-20 21:12 | Comments(4)

ねむいでつ!

お休みの日は日中父さん、母さんが居るのでお昼寝できないでつ。
夕方になると睡魔がおそってくるでつ。
e0109622_19255552.jpg
e0109622_19255571.jpg

ポー、お散歩行きましょ♪

お散歩でつか~?僕ねむいんでつけど・・・
e0109622_19255527.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-17 19:25 | Comments(4)

制御不能

父さんが帰って来てすごく嬉しいポーです!!
頭フリフリ、おしりフリフリと、もう制御不能ですね~♪
e0109622_22441198.jpg


父さんお帰りのキスでつよ~♪♪
e0109622_22441144.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-14 22:44 | Comments(7)

新しいお家

少し前にポーの新しいお家を買いました。
まぁまぁ気にいってくれているみたい。
e0109622_21202960.jpg

e0109622_21202961.jpg

でも、やぱっり父さんのおなかの方が好きみたいです。
e0109622_21202914.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-11 21:20 | Comments(2)

集会

今日お散歩に行った公園でジャックラッセルテリアの集会がありました。
たくさんのジャック君ジャックちゃんたち・・・
e0109622_2112789.jpg

e0109622_213762.jpg

競技の風景(ちょっとブレてて判りにくいかも?)


一度にこんなに沢山のワンちゃんに対面したことのないポーは
少し圧倒されていたようで、いつになく大人しかったです。
e0109622_2141750.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-03 21:03 | Comments(4)

岩登り

父さんの厳しい指導のもと、ロッククライミングにちゃれんじでつ!!
肉球はフリクションが効かないでつよー☆
父さん、僕にもクライミングシューズを買って下さい。
e0109622_20471588.jpg
e0109622_20472883.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-06-03 20:47 | Comments(2)