ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

会員登録

「しゅなしゅな同好会」http://schna.gnk.cc/ なるものを見つけました。
が、しかし、会員登録しないとTOPページ以外何も見れない!!
という訳で、さっそく会員登録しました。
会員番号1020番、ポーです。
オフ会などもあるみたい。
参加できるといいなぁ。 楽しみ~♪
それまでに、ポーの車酔いをなんとか克服しなくては・・・
e0109622_21414727.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-31 21:42 | Comments(2)

二人でドックラン

今日は暑いのに母さんはゴルフに行きました。
父さんは急ぎのお仕事があったらしく夕方まで僕ひとりでお留守番でつ。
もう慣れるからいいでつけどね~☆

父さんが早めに帰ってきたので、ふたりでドックランにいきまちた。
夕方のドックランは沢山のわんこがいたでつよー。
きゃっほ~い!

e0109622_0553885.jpg


憧れのバーニーズさんと~♪
e0109622_0562090.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-29 00:56 | Comments(4)

ドッグカフェデビュー

AM8:00、今日もドッグランへGoです。
と思ったら突然の雨、雨、雨。
天気予報では午後になったら止むらしいから、止んだら行こうね~♪
フェイント掛けられて行く気満々のポーはちょっと拗ねてましたが、
以外に早く雨が止んだのでAM10:00ドッグランへ出発です。
今日もたくさんのワンコと遊びました。

ポーさん、ちょっと腰が引けてますよ~!
e0109622_2035040.jpg

めずらしい!!ポーが先頭きって走ってるぅ!!!
e0109622_20351527.jpg

そして恒例のストーカーです。
e0109622_20352583.jpg


ネットで見つけた、舎人公園近くのドッグカフェへ行きました。
お行儀良くお座りです。ポーいいこだね~♪
e0109622_2038398.jpg

お店の中はこんな風、なかなか落ち着けてイイ感じです。
ワンコにもお水とお菓子のサービスがあります。

e0109622_2123427.jpg

e0109622_21263430.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-22 20:36 | Comments(3)

洋服

以前ほどではないけど、洋服着せると固まりぎみ。
おとなしポーになります。
e0109622_1932849.jpg


今日は父さん仕事なので母さんと二人でお留守番でつ。
5時頃までは私と一緒にゴロゴロしてるのですが、
夕方になるとソワソワと落ち着きがなくなるのです。
そろそろ父さんが帰ってくる時間だと分かってるみたい。
e0109622_19322526.jpg

父さん、お帰りなさいでつ。
今日も僕イイ子にしてたでつよ!

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-21 19:30 | Comments(2)

遊んでよ~♪

ポーでつ、今日は雨でつよ。
母さんは朝から暇をみつけては、このボールに座ってまつ。
少し太ったからダイエットつるんでつって!

僕つまらないでつ!!
母さ~~ん、遊んでよ~!!!

e0109622_23202323.jpg


はいはい、じゃあ引っ張りっこしようか。
e0109622_23221035.jpg


母さん、もっと真剣にやって欲しいでつ。
やっぱり母さんじゃダメでつ。
父さんの代わりにはならないでつね~。
e0109622_2326466.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-17 23:26 | Comments(2)

モヒカン似合いまつか?

ボサボサ、のびのびのポーでつ。
父さん、母さん、「シュナじゃ無いみたい」なんてひどいでつ。ウ~、ワン!!
e0109622_20303238.jpg

3連休は台風がきてたので旅行は中止。
ポーがボサボサなので、英美ちゃんにお願いして1週間早くトリミングです。
でも、その前に台風一過のドッグランへ、
またまたストーカー出現です。
e0109622_20341587.jpg

次のターゲットは、
e0109622_20342839.jpg

3匹でお散歩です。
e0109622_20344495.jpg


トリミングが終わって別人になったポーです。
今回は眉毛も短くしてモヒカンにしてみました。
似合ってるかしら?
e0109622_20345646.jpg

またまたつるつるサマーカットでつよ~!
しかもモヒカンでつ!!

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-16 20:34 | Comments(2)

今日もドッグランです。

さすがに日曜日とあって朝からいろいろなワンちゃんでにぎわってます。

ボルゾイ君はやっぱり優雅ですよね~。
e0109622_1839356.jpg

サルーキーさんもスレンダーで素敵です。
e0109622_1840134.jpg

そして大集合の図です。
e0109622_18413677.jpg

そして、そして、シュナトリオです。
カワイイ~♪♪(親バカです)
e0109622_18535687.jpg

ケント君、爽やかな笑顔ですね~!可愛い!! 
e0109622_1901426.jpg

ロン君、凛々しいですぅ!お髭がりっぱです!!
e0109622_18575460.jpg

ケント君と2ショットです。
e0109622_18493485.jpg

たくさんのワンちゃんと遊べて大満足の一日でした。
また遊びに来ようね~☆
[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-08 18:43 | Comments(4)

公園でクライミング

今日もドッグランのある公園に行きました♪
ついでにクライミングもしたでつよo(^-^)o
父さんに特訓してもらったでつ♪♪
父さんの指導はきびしいでつよ~!
e0109622_2125792.jpg
e0109622_2125722.jpg


e0109622_2125796.jpg
今日はスラブ(傾斜の緩い)の課題でつ。
腕力よりバランス感覚が試されるでつよ。
ぼく、やり方を教わったら登れたでつ~♪
父さんに誉められてうれしいうれしいでつ!!
e0109622_2125780.jpg
[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-07 21:02 | Comments(0)

またまたドッグラン

相変わらずストーカーしてます。
e0109622_18561541.jpg
e0109622_18561633.jpg
















ちょっと休憩のお散歩です。
e0109622_18561655.jpg
e0109622_18561616.jpg
















そして再びドッグランへ
シュナウザー君と

e0109622_21361792.jpg

お友達になってくれたランプ君、小顔でとっても可愛いです♪♪
e0109622_21433339.jpg

ポーは大きなワン君たちが大好きです。
e0109622_21435440.jpg

キャバリエ君と
e0109622_2144320.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-07-01 18:56 | Comments(6)