ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雨でつ。。。

e0109622_10452864.jpg
今日は朝から雨でつ。。。
お散歩にも行けまてん。
せっかくのお休みなのに。。。














母さん、くまちゃん投げて遊んでくだたい。
e0109622_10441051.jpg

お忙ちいでつか。
しょうがない。ワンダーボールでひとり遊びでつ。
e0109622_1044523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ" target="_blank">
[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-30 10:45 | Comments(4)

お土産

今日はお出掛けしたので
JOKERでポーにお土産買ってきたよ~!!
お馬さんのアキレス腱だよ~ん。
e0109622_16445128.jpg

母さん、それはペペ師匠が食べてたやつでつね♪♪
僕も食べていいでつか?

e0109622_16452580.jpg

うまうまでつ~
e0109622_16455022.jpg

すっかりアキレスの虜になってしまったポー
写真を撮ろうが、何しようがまったく関係ないようです。
e0109622_16464840.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-29 16:50 | Comments(6)

良い子

金曜日はいつも良い子のポーです。
明日はひとりじゃないって分かってるみたいです。
不思議ですよね。
e0109622_22151551.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-28 22:21 | Comments(4)

ドッグラン

3連休最後の日のお出掛けは、いつものドッグランへ
e0109622_12425895.jpg

今日は小型犬エリアにシュナ仲間がいたので
ポーも小型犬エリアへ移動です。
e0109622_12415995.jpg

5しゅな
e0109622_12434063.jpg

しゅなリング 1
e0109622_12441979.jpg

しゅなリング 2
e0109622_12444484.jpg

ちょっぴり入り乱れて。。。
e0109622_12454550.jpg

ハナちゃん、2歳、ブラックの女の子です。
断尾してないしっぽが可愛いです♪♪
e0109622_12461852.jpg

最後に公園お散歩して帰りましょ。
今日は噴水出てますね~♪
e0109622_1250973.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-24 12:46 | Comments(4)

僕の遊び場が。。。

お彼岸なので、今日はお墓参りに行きまちた。
僕もちゃんと「なむ~」しまちたよ。
じいじの家に行ったら“ぶどう”が。。。
母さん、僕にもいただけまつか?

e0109622_20505547.jpg

お腹もいっぱいになったし、土手にお散歩に行きましょう。
大変でつ!!
僕の遊び場が野球場になってまつ~。。。

e0109622_20512555.jpg

しょうがないから斜面を使って特訓でつ!
e0109622_20515975.jpg


e0109622_20523867.jpg

鳩さんだ!一緒に遊びましょ♪
e0109622_2053396.jpg

あれれ~なんで、逃げるんでつか?
遊びましょうよ~!

e0109622_2054892.jpg
[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-23 20:54 | Comments(4)

奥多摩へ

今日は初めてのロングドライブでつ!
奥多摩に行くそうでつよ。
Let's Go!

まずは寒山寺のつり橋に行ってみましょう。
長い橋でつね。
水量も多いし、お水濁ってますね。
高いでつね~!!
e0109622_20483232.jpg

川に入ってみました。 流れがけっこう早かったです。
e0109622_2050215.jpg

今日も30度超え、暑いです!!
お水冷たくて気持ちがいいね~♪
e0109622_20505697.jpg

濡れるとガリガリお痩せさん。
びしょ濡れでつ。でも気持ちよかったでつ~♪
母さんもいかがでつか?

遠慮しときます。 また来年、お水の綺麗なときにね。
e0109622_20511826.jpg

クライミングの特訓です。 ポー、がんばれ~!
e0109622_2053353.jpg

上までひとりで登れたでつよ!
ポーたんかっこいい♪
e0109622_20534779.jpg

父さんもクライミングつるでつ。
父さん、なかなかやりまつね☆

e0109622_20561187.jpg

木陰の道はと~っても涼ちいでつ。
e0109622_20563582.jpg

キャンプの用意もしてお泊りの予定できたのですが
川の水量も多かったので、急遽キャンプは中止。
あまりの暑さに早々に奥多摩を後にしました。
父さん、母さん、楽しかったでつ♪
涼しくなったら、また来ようね。
今度はお山に登りましょう。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-22 20:54 | Comments(4)

気持ちいい

たいくつでつ~~!
e0109622_23384815.jpg

どこにもいないと思ったらこんなところに・・・
僕ずっとここで寝てまちたよ。
ここは寝心地いいでつね。
あ~っ!よだれ垂らしてる~。
ポーったら、お口の締まりがないんだから~!!
e0109622_23392181.jpg

e0109622_23395174.jpg

ていうか・・・ ベッドの上はダメって言ってるでしょ!
早く降りなさい!!
ごめんなさいでつ。
そんな怖い顔イヤでつよ~。

e0109622_23401996.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-19 23:45 | Comments(4)

お留守番

あっという間にお休み終わっちゃいまちた。。。
つまらないでつ。

お出掛けしなくてもいいから、毎日父さん、母さんとずっと一緒にいたいでつ。
e0109622_2327392.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-18 23:28 | Comments(4)

寄り道もいいことあるね

今日は暑いから、板橋区にあるドッグランに行ってみましょう。

どこでつか?近くでつか?

う~ん、いつもの3倍くらい遠いかな?

えっ!そんなに遠いでつか? む、む、無理でつよ~。。。

と言うわけで、やっぱりポーは気持ち悪くなってしまったので、
途中の公園(練馬区の光が丘公園)に寄り道です。
ここは緑が多くて、と~っても広い公園です。
e0109622_15364082.jpg
e0109622_1537012.jpg
e0109622_15373180.jpg


少し休んでポーの体調も良くなったので、いざドッグランへ

はあはあ!やっと着いたでつね。
e0109622_15435743.jpg

ここはドッグランの中に、沢山の木が植わっていて日陰ができてるので
日中でも涼しい!ワンコにも飼い主にも快適でした。
構成は小型犬エリア、中・大型犬エリア、フリーエリアの3つです。
でも、蚊が少しきになりました。防虫スプレーは必携です!!
【フリーエリア】ボール投げ、フリスビーなど出来ます。
e0109622_1544467.jpg

【中・大型犬エリア】アフガン君がいました。
e0109622_15452172.jpg

車酔いで体調いまいちなのだ、今日は小型犬エリアで遊びました。
たくさんのワンコと会えて良かったね。
e0109622_15455651.jpg
e0109622_15462490.jpg

お昼過ぎに帰宅。
ゴハン食べて、シャワーでさっぱりしたところで
もう限界。。。
みんなでお昼寝です。
e0109622_15465281.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-17 15:37 | Comments(6)

早朝ドッグラン

今日は早起きしてドッグランでつ♪
さっそくストーカ開始でつ。

e0109622_11122682.jpg

大きなワンコにはちょっと慎重。。。
e0109622_11125154.jpg

朝からワンコで賑わってます。
e0109622_11131957.jpg

e0109622_11134795.jpg


シュナ仲間のゴロー君と☆
e0109622_11141340.jpg

ちびっこエリアのシュナとご挨拶。。。
e0109622_11143812.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-09-16 11:14 | Comments(4)