ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パソコンしていて気付いたら。。。
e0109622_0124112.jpg

ほったらかしにされて寝てしまったポー

ごめんね~。
ベッドいって寝ましょうね~
[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-30 00:13 | Comments(8)
父さんのお姉さんがメロンを送ってくれました♪

美味ちそうでつね☆
僕にも、いただけまつか?
e0109622_9461061.jpg


ごめんね、ポーたん
これは、父さんと母さんの。

えっ!僕、また食べれないんでつか。。。

ほんとにゴメンネ、ポーたん。
甘~くて、とってもウマウマでした。
e0109622_9544414.jpg


ふん!もう、ふて寝するでつ。
e0109622_955425.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-28 09:55 | Comments(10)

連休最終日

今日もいい天気でつ☆

お出掛けしましょうか~

どこ行くでつか?

まずは、左岸グラウンドへ
父さんがラジコン試走中に、ポーはナンパ開始~

キャバリアちゃん可愛いですね~。 と~ってもおとなしい子でした。
e0109622_1813553.jpg

パピヨンちゃんにも会いました~♪
e0109622_1813258.jpg


そして、いつもの舎人ドッグランへ
今日はたくさんのワンコで賑わってました☆
e0109622_1814742.jpg


シュナちゃんの女の子も2ワン来てました。
ポーたん、視線外されてますね。 ぷぷぷ~
e0109622_18142744.jpg

今度はばっちり、視線が絡み合ってます。。。
e0109622_18144939.jpg

ポーたん、おしりが浮いてますよ~!
e0109622_18151494.jpg

ワンコの行進です。 イタグレ君にサンドされてます。
e0109622_181936.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-25 18:17 | Comments(12)

おひさしぶりでつ☆

ポーでつ
おひさしぶりでつ☆
しゅなしゅな祭りのupが終わって
気が抜けてちまったのか、母さんがおサボリしたでつ!
e0109622_18463059.jpg

1週間ぶりの舎人ドッグランでつ☆
e0109622_18465891.jpg
e0109622_18471881.jpg

今日は、3連休でみんな遠出したのか
ドッグランは空いてました。。。
残念だね~、ポーたん。
e0109622_18474587.jpg

母さんに向かってダッシュでつ!
[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-23 18:47 | Comments(8)

お気に入り

しゅなしゅな祭りのプレゼント交換で当たったおもちゃ
ポーは、すっかり気に入った様子

母さん、引っ張りっこするですよ
e0109622_10254318.jpg
e0109622_10284661.jpg
e0109622_10291128.jpg
e0109622_10293019.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-17 10:29 | Comments(10)
しゅなしゅな祭りの会場で撮った写真は、上から目線のものばかりだったので
家でもう一度撮影会です。

ブルーのポロシャツ  白い襟がさわやか!
e0109622_10293022.jpg


スカジャン着た悪人面のポー
e0109622_1030633.jpg


レーサーのつなぎ  カッコイイでしょ♪
e0109622_10303466.jpg


しゅな祭りで購入したDFDのお洋服
e0109622_10311811.jpg


濃紺のTシャツ
e0109622_10321490.jpg


やっぱり、お洋服は嫌いみたいです。。。
裸のポー   一番いい顔してますね。^^
e0109622_10324837.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-15 10:35 | Comments(10)
Part1からの続きです。

白シュナのミントちゃん
e0109622_23264897.jpg

レバーカラーのすももちゃん
e0109622_2327919.jpg

プラムちゃん&すももちゃん
e0109622_2327299.jpg

ゲンくん
e0109622_23275112.jpg

e0109622_23291560.jpg

ダイアちゃん
e0109622_2329393.jpg

セサミちゃん
e0109622_23331315.jpg

ノアールちゃん
e0109622_23342231.jpg
e0109622_2334471.jpg

Lenくん
e0109622_23352314.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-14 23:33 | Comments(6)
今日も昨日に引き続き、お写真撮らせていただいたお友達を紹介します。
今日からの分は、父さんカメラです。
デジイチなので画像サイズが大きくて、そのまま載せられず加工が必要で、
けっこう時間がかかりましたが、なんとかupできました。
まずは、Part1から

ココアちゃん
e0109622_2317991.jpg
e0109622_2353336.jpg
e0109622_2361253.jpg
e0109622_2363579.jpg

ティムくん、タムくん、後姿のオリバーくん&ポー
e0109622_2371775.jpg

ぷーすけ君
e0109622_2381374.jpg

まろんちゃん
e0109622_2383864.jpg

e0109622_23365538.jpg

ソルトちゃん
e0109622_23371647.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-14 23:09 | Comments(4)
シュナまみれになって、興奮しながらも
なんとか撮影したシュナちゃんコレクションです。

おすもうでつか? 負けないでつよ~☆
e0109622_22482316.jpg

ヴァルトくん
e0109622_22484478.jpg

チャッピーちゃん
e0109622_22491619.jpg

オリバーくん&シュシュくん  シュシュくんはポーの親戚さんです
e0109622_22494630.jpg

アニーちゃん
e0109622_22503516.jpg

JUNくん  JUNくんもポーの親戚さんです。
e0109622_2302880.jpg

リヒトちゃん
e0109622_2334895.jpg


集合写真  フレームに入りきりません!!
e0109622_234233.jpg


たくさんのシュナちゃんに会いました。
明日は父さんカメラの映像upします。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-13 22:50 | Comments(10)
昨日は、しゅなしゅな祭りでした。
かなり気合の入っていたポー家は、3番目に到着!!
しばらくグラウンド脇の駐車場で待機、その後会場そばの駐車場へ移動
e0109622_22573698.jpge0109622_22575936.jpg








先月“Z”でお会いした、ナナちゃんママが覚えていてくれて、お声を掛けていただきました。
初参加でドキドキしてたので、とても嬉しかったです♪
いろいろお話でき、トリミングのこととか勉強になりました。
e0109622_2301471.jpg


今回の2大目的の大捜索
<<その1、親戚のももすけ君を探せ!>>
 目的達成!ももすけ君、男前です!!
e0109622_2364760.jpg

 ももすけ君のお友達の、くるみちゃんにchyu!!
e0109622_23103491.jpg


幹事会の方から、開会宣言&注意事項等の説明があり、プレゼント交換のビンゴ大会開始
e0109622_2321043.jpge0109622_2321281.jpg








e0109622_23215630.jpg
e0109622_2322235.jpg













<<その2、奈々ちゃん&壱くんを探せ>>
 こちらも目的達成!奈々&壱ママがポーを見つけてくださいました。
e0109622_23132970.jpg


他にも、たくさんのシュナちゃんとご挨拶しました。
たくさんありすぎて、画像処理が追いついてません。
なので、そちらのご紹介は、また明日~~♪
[PR]
by okiraku-golf | 2007-11-12 22:47 | Comments(12)