ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最後までバタバタ・・・

今日は大晦日というんだそうでつ!
明日から年が変わるんでつ
父さんと母さんは、朝からお掃除はじめたでつ
僕、つまんないでつよ~

e0109622_19133013.jpg


父さん、お掃除終わったんでつよね。
遊んでくだたい

e0109622_19134861.jpg

と、父さん、新ちいワザでつね。
e0109622_1914653.jpg


ポーは掃除機と格闘!
お昼に年越しそば、夜はピザで楽させてもらいました。
大掃除、以外に時間掛かっちゃいました。。。
最終日までバタバタなポー家でした。
来年もよろしくおねがいします
では、良いお年を~!
e0109622_19142325.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-31 19:14 | Comments(6)

年賀状

ポーでつ、お久ぶりでつ☆
母さんたら今頃になって年賀状つくってまつ。
母さん、ちゃんと間に合うんでつか?
e0109622_19282799.jpg


母さ~~ん、まだ終わらないんでつか?
ぼく、待ちくたびれまちたよ~。
e0109622_19285394.jpg



e0109622_1929186.jpg
母さん、
計画性ゼロでつね!
そんな事じゃダメでつよ




すみません、
反省してます。。。
[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-29 19:29 | Comments(6)

今年最後のトリミング

久し振りに携帯からのアップです。

トリミングの前にまずはお散歩
e0109622_20522951.jpg

e0109622_20523019.jpg


トリミング終了
お洋服も買いました!
ポーにX'masプレゼントです.

ぼく、お洋服はいらないでつ!
なにか別な物をくだちゃい
e0109622_2052302.jpg


ちょっとブレてしまいまいしたが
すっきりんこのポーです
e0109622_20523014.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-24 20:52 | Comments(8)

Wii

母さん、その箱なんでつか?

WiiアンドWiiFitだよ~ん
e0109622_1338314.jpg


先日、得意先の忘年会の時、抽選会で「WiiFit」が当たりました!
e0109622_1338012.jpg


しか~し、我が家にはWiiが無い!!
ということで、買っちゃいました。(^^;
ちょっと早いけどクリスマスプレゼントです。
e0109622_1338149.jpg


そんな板の上で腰振って、何がおもちろいんでつかねぇ?
母さん、カーテンは閉めるでつよ!他人に見られたら恥ずかちいでつ。
くまちゃんの方がおもちろいでつよ~!

e0109622_13372875.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-22 13:44 | Comments(10)

誕生日です

今日はポーの1歳の誕生日☆
JOKERさんのアキレス、ひづめ、人参ビスケットをプレゼント
e0109622_23294892.jpg
e0109622_23301841.jpg


あっ!それからケーキも。。。
前もって注文するの忘れてたから、
ポーのはワンコの顔の小さなケーキです。
ごめんね、ポーたん (^^;
e0109622_23303859.jpg


ポーは、はじめてのひづめちゃんに夢中です。

母さん、これ、うまうまでつよ☆
e0109622_23312036.jpg


父さんからは、お洋服のプレゼントです。

似合ってまつか~~?
e0109622_23315133.jpg


今日の〆は、みんなで仲良くお散歩で~す☆
e0109622_23321976.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-14 23:32 | Comments(10)
お尻にハートのマークが!
ボンボリしっぽも、かわいい~~☆
e0109622_2215641.jpg

モヒ友ですね♪
e0109622_22152929.jpg

たてがみ、フワフワで手触り抜群です。
e0109622_2216032.jpg



~番外編~
ポーと歩道橋
e0109622_22163552.jpg
e0109622_2217295.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-13 22:21 | Comments(4)

一週間ぶりでつ

12月に入って、忘年会とやらで母さんの帰りが遅いでつ!
ブログの更新もサボってまつ。 ダメ母さんでつね。

今日はドッグラン連れてってくれんですか?


は~い、行きますよ~♪

すでに、ドッグランにはお友達がたくさん♪
e0109622_20412877.jpg

今日は、ワイヤーのジャックくんに、遊んでもらいました。
e0109622_20421350.jpg

お相撲したり、追いかけっこしたりと、大忙しのポーでした☆
e0109622_2043121.jpg
e0109622_20433945.jpg
e0109622_20521168.jpg
e0109622_20523692.jpg
e0109622_20531521.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-09 20:43 | Comments(8)

舎人公園

車内でめずらしくおとなしいポー

今日もいい天気!舎人公園へLet's Go!でつ
e0109622_18405969.jpg


まずは小型犬エリアへ
ドッグランに入るなり、駆け寄ってきてくれた子が

あっ、アッシュちゃんでつ♪

アッシュちゃん、覚えててくれたのね。ありがとう☆
e0109622_18412786.jpg

今日は、ロンくんにも会えたんだけど。。。 写真撮るの忘れてました(^^;

その後、大型犬エリアへ移動
こちらでも、シュナちゃんに会いました。
e0109622_18421121.jpg
e0109622_18422743.jpg
e0109622_18424893.jpg

シュナちゃん以外のお友達とも遊びました。
e0109622_1843590.jpg


ドッグラン終了、お散歩へという時に
3シュナちゃんに会いました。 モヒ友です♪
e0109622_18434440.jpg
e0109622_1844340.jpg


舎人公園も紅葉が綺麗でした。 関東は紅葉まっさかり☆
e0109622_18445631.jpg

噴水前で
e0109622_18454047.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2007-12-02 18:44 | Comments(10)