ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご心配おかけしました。

e0109622_21523266.jpg

ポーでつ。
みなさま、ご心配おかけちまちた。

久し振りに病院に行きまちた。
チックン(注射)2本して、お薬はなし
お腹に優しいフードをいただきまちた。
順調に回復してまつ。


ポーは、ゴハンの量が少なくてご機嫌ななめ。。。
でも、しょうがないですよね。
[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-22 21:58 | Comments(12)

お腹こわしました。。。


おひさしぶりでつ、ポーでつ。
e0109622_10334793.jpg


食べ過ぎまちた。。。
ポンポン痛いでつ。
e0109622_10354687.jpg


お腹がグルグルちてまつ。。。
e0109622_1036090.jpg


母さんも連日の残業疲れでダウンちてまつ。
父さんが、「母さんゆっくり休ませてあげようね」って
僕は、うんPがユルユルなので
父さんに見張られてまつ。。。
e0109622_10361817.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-20 10:40 | Comments(6)
父さんのじぃじが、イチゴさん送ってくれたでつ☆
と~っても大きなイチゴさんでつ。
e0109622_2138044.jpg


お写真なんて後でいいでつよ~
母さん、早く食べさせてくだたい。
e0109622_21382261.jpg


甘くて、うまうまでつ~~!
もう少しいただけまてんか?

e0109622_21384577.jpg


おまけ
父さんは、いまラジコンにはまってます。
 ↓ 父さんが作成中のラジコンでつ ↓

e0109622_21385951.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-13 21:42 | Comments(13)

新しい洋服

また買っちゃいました。
可愛かったので、つい。。。

父さん、母さん、いいかげんにしてくだたい!
僕、もうお洋服はいりまてんからね。

まあまあ、ポー君そう言わないで。。。
なかなか似あってますよ。
それに、ポーズも決まってますよ~。

e0109622_23333077.jpg
e0109622_23335070.jpg
e0109622_2334513.jpg
e0109622_23342288.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-07 23:34 | Comments(6)
ドッグランの後は、父さんとトレーニング

まずはランプを登ります。
今回は動画ではなくコマ送りで
e0109622_17292768.jpg
e0109622_1824837.jpg
e0109622_18373.jpg
e0109622_18326100.jpg
e0109622_1834628.jpg
e0109622_184670.jpg
e0109622_1843270.jpg
e0109622_1845299.jpg
e0109622_1851425.jpg
e0109622_185334.jpg


横から見るとこんな感じ
e0109622_18612100.jpg
e0109622_186433.jpg


おまけ
障害物ジャンプ
e0109622_189988.jpg
e0109622_1892633.jpg
e0109622_1894341.jpg


どんなもんでつか!!
[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-06 18:07 | Comments(12)
今日はドッグランで大暴れのポー
e0109622_17171066.jpg
e0109622_17182510.jpg
e0109622_17184641.jpg


戦い終えて父さんの胸で。。。
e0109622_17202171.jpg


ブラックシュナの女の子、クッキーちゃんとお友達になりました。
e0109622_17215144.jpg
e0109622_17221041.jpg


最後に
喧騒の中、一人まったり日向ぼっこしている柴犬くん
和みます~~
e0109622_17233421.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-06 17:24 | Comments(8)

Skip City

今日は家の近くにある「Skip City」までお散歩です
映像関係の体験型施設だそうです。

こんな大きなパラボラアンテナがいくつもあります。
e0109622_2059047.jpg


ドラマで使う街中のセットみたいな物もあります。
e0109622_20592193.jpg
e0109622_20594051.jpg


NHKさんとのコラボらしいけど。。。
こんな大きな箱物作って、一体どうするつもりなんでしょう???
e0109622_210271.jpg
e0109622_2101827.jpg

こんなに広い土地にもったいない!
こんなもの作るくらいなら、ドッグラン作って~~☆
↑心の叫びでした。
[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-04 21:00 | Comments(6)

今日もドッグランへ

今日でもう1週間ちかく、父さんも母さんも毎日お家に居まつ!
もう会社行かなくていいんでつか???

e0109622_19385377.jpg


僕はいつものように、ひづめちゃん頂きまつ
e0109622_19391433.jpg



午後からドッグランに連れて行ってもらったでつ☆
今日もたくさんのお友達でいっぱいでつ!


久し振りに中大型犬エリアに入れてみました。

e0109622_19395369.jpg

e0109622_19401157.jpg


あっ、エアデール君どこに行くでつか?
一緒に遊んでくだたい
e0109622_19403028.jpg


どこまでも追いかけまつよ!
まて~!

e0109622_19404637.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-03 19:40 | Comments(6)

新年のご挨拶

今日は母さんのじいじ、ばあばの所に、新年のご挨拶に行きまつ。

今日はダッフルコート&ジーンズで行きましょう☆

また、お洋服でつか。。。
新年のご挨拶だから我慢しまつよ。

e0109622_2303097.jpg


ポーがあまりにも落ち着きが無いので、途中の公園でうんPタイム

すっきりんこでつ♪
e0109622_230535.jpg


ご挨拶が済んだので、お散歩でつ☆

動きにくそうなので、着替えさせて荒川の土手にGo!
e0109622_2311617.jpg


さすがに新年!今日は野球の方々がいないのでグラウンドが空いてます。
人も少ないので、飛んで喜ぶポー

わ~い!!グラウンド空き空きでつ~~☆
e0109622_2314461.jpg


母さんに向かってダッシュでつ~♪
e0109622_23142199.jpg



おまけ
今年お初のドッグランにて(1/1)
e0109622_23143966.jpg
e0109622_23145789.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-02 23:02 | Comments(8)
明けましておめでとうでつ
今年もよろちくお願いちまつ
新年最初のお散歩は初詣でつ

e0109622_1014561.jpg


三人仲良く初詣&お散歩の図
e0109622_10152124.jpg


今年はじめての登頂(クライミング)です。
お高い所から失礼しまつでつ
e0109622_10154034.jpg


久し振りの早朝散歩、芝生には霜が降りてました。
e0109622_1016373.jpg


最後に
福笑い、ポーの変な顔で笑ってください。

皆様、今年も一年、笑顔で過ごちまつでつよ~☆
e0109622_10162138.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-01-01 10:18 | Comments(10)