ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しっぱい。。。

今日は用事があって、車に乗りました。

しかし、ポーは吠えまくり。
パーキングでも高速でも駐車場でも。
それも完全に気まぐれで吠えてます。

ついに母さんの雷が落ちて、次いで父さんにも。。。
帰ってきてからまだ反省していないポーは無視々々作戦に遭って
すっかり反省モード。今はしょげてソファーで丸くなってます。
[PR]
by OKIRAKU-GOLF | 2008-04-29 20:52 | Comments(8)

特訓

今日は夕方からドックランに行きました。
モノレールが開通したので、人が増えました。

今日はニューファットランドのミーティングがあったみたいです。
大きくてカワイイ~♪
その後は通称「特訓の丘」で登り下りのダッシュを10本。
ポーはこの運動が大好きです。

露出をが勝手に変わっていたので写真が白っぽくなってしまいました。
ごめんなさい。

母さんは明日もお休みだから、安心してぐっすり眠って下さい。
e0109622_2292236.jpg
e0109622_2294924.jpg
e0109622_22102397.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-27 22:10 | Comments(2)

天上の兄

e0109622_20542065.jpg


この子はシェルティーの「シーザー」です。
結婚前に母さんが飼っていました。
亡くなってしまったので、今はお空の上です。
ポーにとっては義理のお兄ちゃんというところでしょうか。
[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-24 21:04 | Comments(2)

判決

死刑判決。
当然です。

もし、留守中にポーがそんな目に遭わされたら
万難を乗り越えて報復するでしょう。
私は凡人なので。

しかし、立派な会見でした。
凄い方です。

こんな方にこそ、私は議員になって頂きたい。
でもきっと参議院選のオファーなんかは謙虚に断るのでしょうね。
その謙虚さこそ政治家に必要なのに、
実際はその逆の面の皮の厚さだけが取り柄の図々しそうな
おっさんやおばさんばかりです。

今日はいつもとは違う感じで更新。
画像もなしです。
[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-23 21:42 | Comments(5)

コレクション

僕は野球がだいつきでつ!

父さんと一緒にナイターを観るでつよ~♪
その後、二人でキャッチボールするでつ。

これは大事なボールコレクションでつ。
早く硬球を使ってみたいでつねー。
ボールを前にまずは「ひづめ」をかじってお口の
ウォーミングアップでつ。
e0109622_2257154.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-22 22:57 | Comments(2)

謎の??

ポーでつ。

僕の新たな敵?
「かえるちゃん」が現れました!!
とっても強いでつ!!
バクバク攻撃やパンチアタックを繰り出してくるでつよ~☆
闘い終わった後はおトイレに流れて消えていくでつ???
謎の多い「かえるちゃん」でつよ~。

e0109622_217133.jpg
e0109622_2175057.jpg


母さんが忙しいので、暫くは父さんがブログ更新つるそうでつ♪
[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-21 21:08 | Comments(6)

すっきりんこ♪

ひさしぶりの更新&トリミングで~す。
このところ仕事が忙しく更新サボっております。。。

今日はポーのトリミング
まずはボサボサ君から(使用前)
e0109622_1855569.jpg

e0109622_18564615.jpg


そしてこちらはスッキリんこ君(使用後)
e0109622_18561462.jpg

e0109622_18563238.jpg


ボサボサ君もクマのぬいぐるみみたいで可愛いくて気にいってたんだけど
陽気も暖かくなってきた今日このごろ。。。
少しすっきりさせないと暑いかな?ということで英美ちゃんのところへ
可愛くカットしてもらえて良かったね。ポーたん♪
[PR]
by okiraku-golf | 2008-04-20 19:03 | Comments(4)