ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そら豆

最近、知育玩具に凝ってるらしいポーさん。
ボールの中におやつを入れるタイプは簡単すぎてつまらないらしいので
新しいのを買ってもらったようです。

今度のはそら豆みたいな形でちょっとやそっとじゃおやつが出てきません。
部屋中ころがしまわって集中してます。
持ち帰り仕事がはかどるので、今しばらく格闘してて欲しいものです。
e0109622_2101875.jpg
e0109622_2111492.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2009-02-28 21:01 | Comments(0)

土手

最近、ポーは近所の土手散歩がお気に入り。
とても日当たりが良いので嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてます。
日曜の午前中は土手を歩いた後に丘を回りこんで用水路に沿って戻ってきます。
6.5Km位のコースです。

帰ってくるとちょっと疲れるのか、凄く大人しくて助かります。
今日は梅の花も咲いていました。
直ぐに桜も咲くねぇ。
照明を落とした部屋でグッスリのポーです。
e0109622_21155378.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2009-02-22 21:16 | Comments(0)