ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ヶ瀬公園

今日は久しぶりに秋ヶ瀬公園に行きました。
ここは河川沿いの長大な公園です。
奥の方に車を置いて森の中を散歩するとさいたま市とは思えない
自然の深さを感じます。

e0109622_17314035.jpg


途中の広場でドックフリスビーのアジア予選なるものが行われるようです。
前回この広場ではラッセルテリアの大会があってイベント多いのでしょうね。
アメリカの団体の主催らしく、開会式は英語スピーチ&アメリカ国家斉唱してました。

e0109622_1733161.jpg


ブースが出ていたので覗いてみたら、
かなりしっかりした作りのライフジャケットが売ってました。
国内草分けアウトドアメーカーの物を買おうと思っていたのですが、
それよりもかなり良く考えられているみたいなので、
お兄さんの説明を良く聞いて購入を決めました。

e0109622_1734956.jpg

e0109622_17344181.jpg

e0109622_17352140.jpg


梅雨が明けたら水泳させようと思います。
あと、来年こそはカヌーを買って釣りに行きたいので。
いっぱい活用出来るといいなぁ。
[PR]
by okiraku-golf | 2009-06-07 17:35 | Comments(0)