ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土手

今日も寒いでつね~。

でも散歩に行きまつよー。

e0109622_1758523.jpg

まずは、ちょっとしつれいしてオシッコでつ。

すっきりちました。
e0109622_1802686.jpg


まずは県道をテクテク。。。。。

e0109622_1812087.jpg

バス公園(公園の端に使わなくなったバスが置いてありまつ。本当の名前は知らないでつ)で
クンクンタイム。誰も居ないでつね。さみしいでつ。。。

e0109622_185193.jpg

土手にでまちた。
ここは暖かいでつねー。
ダッシュするでつ!!

e0109622_1863655.jpg

明日からまたお留守番でつ。
僕頑張るでつよー。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-01-17 18:07 | Comments(0)

イルミネーション

我が家の前と道を挟んだ所で毎年点灯するイルミネーション。
かなり時期外れで申し訳ありません(^^;

e0109622_21195856.jpg


e0109622_21205312.jpg

バックの看板はご愛嬌。。。。

e0109622_212231.jpg

微妙な感じの電飾ですが、
まあ景気の悪い昨今、こういう物があるだけでなんとなく救われる気がします。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-01-16 21:23 | Comments(0)

川越と飯能


川越の小江戸と飯能の巾着田に行ってきました。

e0109622_195477.jpg

時の鐘。素晴らしい木造建築です。

e0109622_1952634.jpg

蔵造りの街並み。
連続TV小説「つばさ」の影響もあってか観光の方は凄く多かったです。
犬はだっこした方が良いと思われます。

e0109622_196563.jpg


e0109622_1963294.jpg

ここは刃物砥の実演をしています。

e0109622_1971721.jpg

飯能に移動して巾着田に到着。
人もまばらです。
花のシーズンには彼岸花の群生が見れます。
後ろの山は日和田山。ロッククライミングの出来る岩場もあります。
時間が有れば登ろうと思っていたのですが、ちょっと遅くなってしまったので次回に。
山の山頂からここを見下ろすと巾着の形をしているので「巾着田」と言うそうです。
e0109622_197488.jpg

水車が実働しています。

e0109622_1981473.jpg

川原を歩いてポーも満足。
バーベキューも出来ます。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-01-11 19:12 | Comments(0)

初公園

今年初めての舎人公園です。

既に仕事が始まっている為か、
あまり人&犬は居ませんでした。

ドッグランが終わったら特訓の丘で土手の上り下り運動だ!
e0109622_16301198.jpg


終わった後は父さんのラジコンと競争でつ!!

新年の初公園も無事終了。
今年も沢山遊びにこようねー。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-01-04 16:31 | Comments(0)