ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またまた

今日は父さんと二人でトリミングに行ったでつ。

サマーカットになってしまったでつよー。

でもこの方が動きやすくて好きでつ~♪

e0109622_22535062.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2010-03-28 22:53 | Comments(0)

雪原デビューまで(3/21~22)

夕べは、風が強かったですね。春の嵐です。
一夜明けて3/21、海岸近くの高速は通行止め、飛行機も運航そんな朝です。
天気が悪かったので、5時出発予定を10時に変更しました。
菅平方面に向かう高速は渋滞してるところもありましたが、比較的すいてました。
e0109622_1675850.jpg

高坂PAで1回目の休憩、ドックランは誰もいなくて貸切状態でした。。。

午後2時菅平に到着!
e0109622_16394149.jpg


チェックイン前でしたが今夜のお宿ペンションTIROLさんでスノーシューを借りて根子岳へ
e0109622_16411686.jpg
e0109622_16414076.jpg

e0109622_16422731.jpg

1km程登ったところで、霰がふってきたので根子岳登山は中断して宿へ戻ります。残念。。。。
豪雨のように霰が降るのは初めての体験、顔が痛かったよ~。

明けて22日は朝から快晴~♪雪もサラサラ~~♪
宿の前の道も前日とはガラリ一変、白銀の世界です。
e0109622_16514812.jpg

ダボスの丘へ遊びに行きましょう~~!(宿から徒歩10分位)
e0109622_16543064.jpg

ポーはやる気満々!!
e0109622_16564252.jpg

見晴らしバツグン~~
真っ白な雪に一番乗りで足跡つけまくりだよ~ん
e0109622_16553523.jpg

e0109622_1735441.jpg

e0109622_16562177.jpg

e0109622_16593851.jpg

雪玉たくさんついちゃったね。
e0109622_16595681.jpg


雪に埋もれながらも走るの楽しそうでした。
ポーの雪原デビューは大成功!といったところでしょうか。。。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-03-22 16:42 | Comments(0)

ワクチン

今日はワクチンを打ったでつ。

フェラリアの検査で血も抜いたんでつよ~★

母さんとお家に帰ってきたら、もうぐったりんこでちた。。。。。

e0109622_20274655.jpg

e0109622_20292929.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2010-03-14 20:29 | Comments(0)

天候不順

最近、天気が悪いですね。。。。。

この前、父さんは久し振りに山スキーに行ってきました。
「智恵子抄」で有名な福嶋の安達太良山です。
半日の晴れ間を突いた中々気持ちの良いツアーでした。

e0109622_721442.jpg

e0109622_723871.jpg

e0109622_733268.jpg

e0109622_753561.jpg

e0109622_762040.jpg
e0109622_763557.jpg

e0109622_771344.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2010-03-07 07:07 | Comments(0)