ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スキップシティ

今日は久し振りにスキップシティまで散歩に行きました。
ここはNHKの映像パビリオンで凄い広い敷地に凄い箱物が立ってます。
セットもあって、今日は誰か撮影があったのか女の子達がフェンス越しに
見学していました。

e0109622_2028352.jpg


土手をテクテク歩いて2時間程の散歩。
天気も良いし気持ちが良かったです。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-05-16 20:28 | Comments(0)

公園

5連休最終日は近所の公園に歩いていきました。
今年になってウォーキング用の周回コースが出来ました。

ポーは芝の上を元気に走っています。
帰りにスーパーによって買い物。
ポーと父さんは駐車場で待ちます。

何処にも連れていってあげられなかったけど、
ちょこちょこ近所を散策してそれなりに楽しかったです。

e0109622_18563950.jpg

e0109622_1857062.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2010-05-05 18:57 | Comments(0)

散歩

ゴールデンウィークです。
今日は近所のゴリラ公園まで散歩に行きました。
父さんの足のリハビリも兼ねて、片道2時間の長い散歩です。

e0109622_14172349.jpg

花の咲いた土手を歩きます。
気持ちがいいなぁ。
ポーの足取りも軽やか。

e0109622_14182656.jpg

水門まできました。
この後は外環に沿って歩いていきます。

ゴリラ公園に到着。
ここは外環の高架の下のスペースです。
大きなゴリラ君が時計の柱をひん曲げています。
その周りはBMX(自転車のモトクロス)のコースになっています。
市の公園で管理も行き届いています。
こういうマイナーな競技にこそ税金を使う市の心意気に拍手!!
いつまでも無くならずにいて欲しいものです。

e0109622_1426446.jpg

e0109622_14262399.jpg

e0109622_14264745.jpg

e0109622_1427756.jpg

ゴリラ大きいなー。

帰りも2時間。
ちょっと疲れながらも無事に戻ってきました。
疲れたけど沢山歩いて楽しい一日でした。
[PR]
by okiraku-golf | 2010-05-03 14:28 | Comments(0)