ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飯能に行きました

連休なので毎年恒例の名栗への川遊びに行きました。

ドライブしながら寄り道して名栗へ。
さわらびの湯周辺を散歩。
今回はここから移動して飯能の巾着田へ行く事にしました。
お祭りらしく大盛況。
かな~り奥まで誘導されてやっと駐車。
テクテクと川原まで移動。
ここはあまり深さがないのでポーは爪先立ちで水の中を歩いています。
まあ泳げないけど楽しそう。

巾着田はコスモスが満開です。
前回は真冬の誰も居ないときにきたんだよなぁ。
里山は季節感があっていいですねぇ。
e0109622_14315777.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2011-09-18 14:32 | Comments(0)

名月

夜、御飯を食べた後、近所の丘に中秋の名月さんを観に行きました。
今年は満月だとか。
e0109622_21595846.jpg

双眼鏡を持っていったので月面観察をしてみましたが、母さんは肉眼の方が良いそうです。
確かにその方が風情がありますね。

ポーも空を見上げて(なんでもマネする)、なんとなく満足そう(笑)
e0109622_2225445.jpg

e0109622_2233657.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2011-09-12 22:03 | Comments(0)