ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

黒姫高原

今週は黒姫高原にお泊りでつよ~。
この前の志賀高原の近くでつね?
e0109622_1811468.jpg

それでは土曜日5時半に出発でつー。

高速道路はたいくつなので僕は寝まつ。。。zzzz
順調に信濃町インターにつきまちた。
道の駅で僕の大好きな干しリンゴを買ってもらいまちた。
駐車場は雪でいっぱいでつよー。
e0109622_18161450.jpg

e0109622_18163684.jpg

e0109622_18165360.jpg

お顔に雪が付いたでつ。
ちょっとはしゃぎつぎでつかね??(^^;
僕が車の中で待っている間に父さんと母さんは打ち立て戸隠蕎麦を食べてまつ。

今日泊まるのは犬に優しいペンションbowさんでつ。
黒姫高原スキー場から雪道を数分、着きまちたー。
e0109622_18233028.jpg

玄関へは雪のスロープでつ。
e0109622_18241923.jpg


晩ごはんまで父さんはスキーでつ。
マンガがいっぱいあるので母さんと僕はおるつばんでつよ。
TVがないのでゆっくり時間が過ぎまつねー。
夕方に父さんも帰ってきまちた。
散歩にいくでつ!!
e0109622_18273145.jpg

雪の壁でつね。
e0109622_1828181.jpg

氷柱でつよ。
雪道を猛ダッシュでつ!!
いい運動になりまちた。足洗い場で父さんにあんよを洗ってもらいまつ。
凍ってるからていねいにお願いちまつ(怒って吠えたポーは父さんに叱られました)。

晩ごはんの時はテーブルの下で「まて」でつ。
ペンションのボルゾイ君とオールドイングリッシュシープドック君がおねむしてまつ。
僕より大分大きいでつね。僕、静かにしてまつ・・・・・

食事はとても美味しかったです。しっかりした料理でした(父さん&母さん)

夜はまた読書でつ。
7時と11時に父さんとちっこ散歩にいきまちた。
静かでつね~。

朝でつよー。
父さんまた散歩に行きましょう~。
僕、大分雪になれまちたよー。
朝ごはんも父さんと母さんはとってもおいしそうに食べてまつ。
僕とおんなじお髭のオーナーさんはかなりの料理人でつね!!
奥さんも美人でつよ。
写真をとってもらってチェックアウトでつ。
僕また来たいでつ。

帰りはまた寝てる間に着きまちた(汗)
父さん、運転ご苦労さまでつ。
またどこかに連れてって下さい。
[PR]
by okiraku-golf | 2012-03-04 18:45 | Comments(0)