ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

田舎

夏休みでつ。
おばあちゃんの田舎に皆でいきまちた。

中央道をかっとばしてあっという間に到着でつ。
早く着き過ぎてしまったので公園で遊びまちた。
カズ兄ちゃんがお山の上まで連れていってくれまちたよ。
僕、初めて父さんと母さん以外の人とお散歩したでつ。
褒められてうれちかったでつ!!

おばあちゃんの実家でゆったりしたら川に遊びに行くでつ。
みんな僕が川に入ったら驚いてまちたが、こんなの朝飯前でつよー。
ここの釣堀は針が売り切れでダメだったので他に移動でつ。
僕は車に乗らず坂を走って行きまつ!
カズ兄ちゃんはこの前まで高校球児だったので体力は抜群でつ。
父さんも運動好きだけどアラフォーの波には勝てないでつね。
カズ兄ちゃんは凄いパワーで走りまつ。
1.5キロ程走ったところで引っ張られてる僕を見かねて父さんが車に乗せてくれまちた(汗)
助かったでつ・・・・・・・

次の釣堀もダメだったので、河口湖までドライブした後、朝遊んだ公園のそばの釣堀に。
皆で15匹もニジマスさんを釣りまちた。
父さんとおばあちゃんが手際よく開いてまつ。
母さんもちゃんとお魚さんをさばけるようにならないとダメでつよー。
釣りの合間に父さんと川に行って僕は泳ぎまちた。
冷たくて気持ちよかったでつ。
楽ちかったー。

その後、お土産を買いに行ってまた高速に乗りまちた。
あんまり渋滞もしてなかったので遅くならずにお家に帰れまちた。
写真がないのが残念でつけど、僕のよい想い出でつ。
[PR]
by okiraku-golf | 2012-08-16 19:17 | Comments(0)

帰ってきたチョビ

ポーの弟、チョビが留学を終えて帰ってきました。
e0109622_1110441.jpg

e0109622_11125377.jpg

チョビちょっと大きくなったでつねー。
e0109622_11133224.jpg

兄ちゃんと遊ぶでつよー。
e0109622_11142158.jpg

ポー兄ちゃんお疲れでつね。マッサージしてあげまつよー♪
[PR]
by okiraku-golf | 2012-08-05 11:14 | Comments(0)