ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

階段

跳躍運動の好きなポーさんも早6歳。
ベットやソファーの上り下りもそろそろ気を付けた方が良さそう。
そんな訳で階段状のステップを購入してみました。
e0109622_19213962.jpg

しかし、今のところプライドが邪魔して使う気はないみたいです・・・・・・(^^;
まあ、その内こっちの方が楽だと判れば使い始めることでしょう。
[PR]
by okiraku-golf | 2013-01-27 19:22 | Comments(4)

父さん、滑る

父さんの冬はスキーと共に。
ここ数年は少しは真面目に取り組んでいます。
でも、まだまだだなぁ・・・・・・
精進しなければ。
e0109622_8485399.jpg

e0109622_849022.jpg

e0109622_8492890.jpg

[PR]
by okiraku-golf | 2013-01-19 08:50 | Comments(0)

母さんのスノーシュー

以前、父さんの使っていたスノーシューは処分してしまったので、
ポーと雪遊びをする為に新しいのを購入しました。
万が一、ポーの足を踏んでしまった時の事を考えて、
丸フレームのオーソドックスなタイプ。
小柄な母さんの体格を考えて23インチのモデルです。
e0109622_2114757.jpg

まあ、お試し仕様ということで廉価版ですが、平坦な場所で遊ぶには充分でしょう。
e0109622_213778.jpg

ケースも付属。
e0109622_2132816.jpg

対してポールはブラックダイヤモンドの高級品。
これは父さんのスキーにも使えるので良しとしましょう。
e0109622_216756.jpg

早く雪の所に行くでつよ~♪
[PR]
by OKIRAKU-GOLF | 2013-01-16 21:07 | Comments(2)

雪でつ

父さんが二日間も居ませんでちた。
なので僕はまた家でおトイレが出来るようになったんでつよ~♪
いっぱい褒められてうれちいでつ!!

今日は朝から雪が降りだちました。
でも夜散歩に行ったんでつ。
まるでお家の周りが黒姫高原みたいでよー。
e0109622_21472271.jpg

e0109622_21474254.jpg

雪だるまさんでつ。
帰ってから温かいシャワーをゆっくり浴びたでつ。
やっぱりお家がいいでつねー。
[PR]
by okiraku-golf | 2013-01-14 21:50 | Comments(0)