ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人間犬

自分の事を人間だと思っているポー。
e0109622_21514570.jpg

いつもこうやって寝ます。
布団は掛けてあげてるんじゃなくて、一旦潜った後に顔だけだします。
一人で寝てる時は枕もしてます。
どこまで人間化していくのか。。。。。
[PR]
by okiraku-golf | 2014-01-20 21:53 | Comments(2)

隣町まで

今日は隣の市のまで散歩しました。
最寄りの路線は料金が信じられない様な値段で、接続も最悪なので
地図上なら意外と近い一本隣のJR路線駅までの距離を測ってみようという意味合い。
e0109622_21455133.jpg

ポーは行ったことのない所を歩いているのでキョロキョロ。
中間地点のショッピングモールの駐車場で。
繁華街が近づいて人が増えると更にキョロキョロ。
一時間歩いて到着。
e0109622_21461114.jpg

自転車置き場等をチェックして来た道を戻ります。
ポーさん、お疲れ。
日が暮れてしまいました。
何時もの川まで戻るとポーも一安心。
ごはんを沢山食べて爆眠です。
[PR]
by okiraku-golf | 2014-01-19 21:46 | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨今はお節もデリバリーが盛況みたいですね。
我家も御多分に漏れず(笑)
e0109622_10381981.jpg

ちょっと味が濃かったかな??
どんどん便利になっていきますね。

e0109622_10383945.jpg

ずっと使っていたデジカメがとうとう壊れてしまったので年末に買い替えました。
ポーさんはお正月ということで鹿肉さんを食べて元気いっぱい。
7歳になったので運動量が減らない様に注意してあげようと思います。
[PR]
by okiraku-golf | 2014-01-02 10:41 | Comments(0)