ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念BBQ

e0109622_20142449.jpg

久しぶりに公園にBBQに行きました。
母さんはこの日の為にあれこれ準備。
e0109622_2015552.jpg

コンロはスモーク(燻製)も出来ます。

ところが用意をしていると緊急連絡が・・・・
残念ながら今日は撤収することになってしまいました。
また近いうちに再訪しましょう。
お肉は帰宅後に家で焼いて食べました。
ポーさんは4枚も和牛さんを食べて大満足。
良かったね。
[PR]
by okiraku-golf | 2015-09-23 20:25 | Comments(0)

荒波~

今日は新しい車でお出かけちまちた。

海に行ったでつ。

出発するときにガラスを踏んで足を切ってしまったでつ。

血がいっぱい出て母さんのスカートを汚してしまったでつ・・・・

でも父さんが手当てしてくれたらすぐとまったので

気を取り直して出発でつ!




e0109622_19355147.jpg


海につきまちたよ~。

僕は躊躇しないでジャブジャブ突撃したでつ!!

父さんに心配されたけど、これで足も治りまつよー。

僕、怪我にも荒波にも勝ったでつっ!!!
[PR]
by okiraku-golf | 2015-09-12 19:34 | Comments(0)

新しいボウル

e0109622_22403198.jpg


ポーのご飯用ボウルは我が家にポーがやってくる時に購入した物です。

もう少し汚れてきたので、新しいボウルを購入しました。

e0109622_22425377.jpg


シュナマーク入りです。

「もりもり食べるでつよ~♪」
[PR]
by okiraku-golf | 2015-09-07 22:43 | Comments(2)