ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

肉球

e0109622_22314389.jpg


母さんが職場の方から可愛いマドレーヌを戴きました。
ポーの肉球にそっくり。
美味しく食べさせて頂きました~♪

[PR]
by okiraku-golf | 2016-03-30 22:35 | Comments(0)

会津 一泊旅行

世間は3連休です。
会津に旅行に行く事にしました。
折角、東北道のインター近くに住んでいるので、
たまには素直に北上してみたかったのですw

e0109622_20334092.jpg

グランデコスキー場の手前で。
湖ではワカサギの氷上釣りをしていますが、雪は壊滅的に少ないです。

e0109622_20351777.jpg

村外れのどら焼き屋さんへ行きました。
予約のお客さんがひっきり無しにやって来ます。

e0109622_20363836.jpg
餡子が良い甘さ。
都内に在ってもそこそこ人気が出るでしょうね~。


e0109622_20422576.jpg

今回のお宿。
お料理が評判です。
魚料理が丁寧で感心致しました。
リピーターさんも多い様です。
食事の際に他の宿泊者さんと楽しく会話出来て良い時間を過ごせました。


e0109622_20471274.jpg

ドッグランも完備!!
広さも充分です。
e0109622_20462685.jpg

裏の雑木林では通常ならスノーシューで遊べます。
今回は締まっていたし、普通に長靴で。

その後、宿の近くの閉鎖してしまった美術館の庭を雪上散歩。
向こうの尾根まで雪はつながっていそうです。


e0109622_20500912.jpg
e0109622_20520825.jpg
e0109622_21211525.jpg

恐竜のオブジェ。
寂れた感じが素敵。


e0109622_21383858.jpg

二日目は喜多方に行きました。

e0109622_21233028.jpg
蔵の街。
日本酒文化です。


e0109622_21233942.jpg
レトロな街並み。
でも10数年前に比べると大分観光地化されてしまった感があります。
仕方がない事ですけどね。


e0109622_21224806.jpg


モーモーさんとw


e0109622_21240922.jpg
蔵の街を回る馬のバスです。
二階建て。

e0109622_21223421.jpg
なまはげ?さん達。


e0109622_21230145.jpg


川も綺麗です。
飯豊の山並みも良いですね。


帰りは東北道のSAをはしごしながらゆっくりと。
車を小さくしてから、交代で運転できる様になったので逆に楽になりました。
洗車も済まして無事帰宅。
楽しい週末でした。


[PR]
by okiraku-golf | 2016-03-22 20:32 | Comments(0)

浮間公園へ

先週は天気も良くなかったので、自宅からほど近い浮間公園へ。
23区の端っこで荒川の土手の脇です。

e0109622_22071692.jpg

浮間と言うだけあって浮島のある池があります。
23区の公園の池では珍しく釣りが許可されています。
因みにルアーはNG。

e0109622_22091367.jpg

菜の花が咲いています。
野球のグラウンドとかを除けばこの池=公園なので、一周した後は荒川の土手で
運動しました。犬は坂を登るのが本当に大好きですね。
少年サッカーを見学したりして、楽しい数時間を過ごすことが出来ました。



[PR]
by okiraku-golf | 2016-03-21 22:06 | Comments(0)