ミニチュアシュナウザー ポーのおきらくな毎日&成長日記


by okiraku-golf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャンプー

昨日ぽーは初シャンプーしました。
おとなしく洗われてくれたので助かりました。
その後は初体験に疲れてしまったのか
とてもおとなしく、早々に寝てしまいました。
その反動か、今朝は5時前に目が覚めていたようです。
朝早いのは苦手な私。
今日は少しぽーに夜更かしさせてしまおう。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-19 14:04 | Comments(0)

戸惑い

e0109622_22441561.jpg今日はお休みだったので、
歯医者と美容院に行って
その後はぽーと共に過ごしました。
ぽーはいつも夕方まで一人きりなので、
昼間から私が居ることに少し困惑気味でした。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-17 22:44 | Comments(0)

大興奮!

ぽーはまだ赤ちゃんだから、しょうがないのだろうけど、
遊んでいるうちに興奮して制御不能になってしまう。
獣の顔に変身してしまう。
どうしたものでしょう。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-15 23:29 | Comments(0)

写真

今から2ヶ月ぐらいは成長著しい時、
「すぐに大きくなっちゃうから毎日でも写真撮っておけば!」
という同僚の言葉に従い、成長記録を残そうと思います。
さっそく今日から撮影開始です。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-14 17:27 | Comments(0)

うんち

ぽーは、うんちを食べようとするのです。
うんちをしたら直ぐに片付けないとダメ!
明日から昼間はひとりきりなので、うんちを
食べてしまわないか心配です。
病気になったりしないかなぁ??

前の子はうんち食べたりしなかったのに。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-12 22:35 | Comments(0)

家族の仲間いり

e0109622_1617105.jpg
今日から我が家の一員です。

犬種:ミニチュアシュナウザー
性別:♂
性格:やんちゃ
名前:ぽー
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-02-11 16:18 | Comments(0)

シュナウザー

ペットショップでミニチュアシュナウザー発見!
とっても可愛かった。
家の近くのペットショップはチワワ、ミチュアダックスを
置いている店ばかり。
いつも期待しないで見に行くのだけれど、なんと居ました。
探していたブラックではなく、ソルト&ペッパーでしたが
可愛かったです。
一瞬、「ブラックじゃないけどいいかな」なんて思ったりもしたけど・・・
やはり初志貫徹、買わずに今日のところは帰ってきました。
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-01-31 23:13 | Comments(0)

ペット

犬が飼いたい。
出来ればシェルティー!
でもマンション住まいなので、小型犬以外は ×
なので、別犬種で考え中です。
第一候補はミニチュアシュナウザーなのですが、
日中は家に一人きりで大丈夫かなぁ?
とか考えると不安です・・・
[PR]
# by okiraku-golf | 2007-01-29 23:38 | Comments(0)